らへん

ですのと

いい天気。
外へ出かけたけど人ばかりでうんざりしました。

ところで今週はジャンプがお休み。デスノートが読めなくて残念。
あれどうなるのでしょうか。

普通に考えたら終わりそうなのですけど、

キラ事件から数年。月はどこぞに拘束、ノートも保管。
世界はもと通り。犯罪が増えるし戦争も起きる。
そんな中、明らかにノートによると思われる殺人が再発。
ニア再出動。
どうやらキラ事件にかかわった誰かが新キラらしい。
誰がそうなのかわからないまま進展。
そして、そのものの手引きで、月、復活。
うんぬん。

てなのどうでしょう。
まこゆことになるときりないですけど。

なんにしても続いて欲しいですね。
あれが結末ではなんだか物足りないです。

などと、うにょうにょ考えながら昼寝をすることにします。

ぐー。

※おお、洋書のDeath Noteが出てますね!
Death Note 1: Boredome (Death Note)
Boredome (Death Note)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です