2件のコメント

  • itchys

    でも、ネコ好きは「ネコ視線(通称:ネッシセン)」を感じるようですよ。
    この間、夜の道を歩いていて何か見られているような気がして右を見たら密談中の2匹のノラの視線でした。

    このネコもなかなかの眼力がありそうですね(毛並みを見ると飼い猫かな?)。 

    PS いつのまにかFlickrの期限が切れていました。 5月中はいろいろ忙しくって写真掲載も出来なさそうなので、6月あたりにゆっくり更新しようと思います。

  • らへん

    そですね、あと猫気(ネッキ)も感じますよね。あっ、どこかこの近くにいるな、のような。(^^

    flickrはマイペースが一番ですね。また時間のあるときに更新してポストして下さいね。お待ちしてます。

    thanks itchysさん! (^o^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です