2件のコメント

  • ハス1

    こんにちは。
    やっと関東地方も梅雨明けみたいですね。かっーと爽やかに晴天がやってくるといいですね。末広亭か、自分も前を何度も通りましたが未だ入ったことありません。お笑いブームですね、色んな方おりますが、カメラもお笑いも全く新しいものってなかなかないなーって気がします。正に温故知新ですね。とりあえず梅雨があけたのでカメラを持って何処か遠くへ行きたいです。

  • らへん

    こんにちは、ハス1さん。
    二度目のコメントありがとうございます。
    はい、明けましたね。すかーっと晴れた空を撮りに行きたいです。(^^

    つか休みの日以外はちょっとflickrで手一杯なので、今度ゆっくりお伺いしますね。
    コメントさんくすです!

らへん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です