4件のコメント

  • ハス1

    こんにちは、そしてはじめまして。猫の写真が多いですね、身近な被写体としてはけっこ面白いし、よく撮られる方も多いようですね。OM-1に90mmマクロ、王道ですね。自分も90mmは所有しています。買った当初は喜びいっぱいでガンガン使っていましたが、シャープなのにトロケルようなボケ・・・最近は冷静になりこのレンズを使う時は気合が入ります。まだこのレンズを全ての面で凌駕するレンズはこの世に存在していないような気がします。

  • らへん

    ハス1さん、はじめまして。そしてthanks!
    ありがとうございます。はい、90mmマクロ、良いレンズですね。しかし当方てんで素人なもので、適当に撮りまくっております。冷や汗出ております。だらだら。

    ところではじめての方は久方ぶりでした。
    ありがとうでした〜。

ハス1 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です