ニャへん。,  写真

neko beam


neko beam, originally uploaded by z-rahen.

猫ビーム。
ぐああ、やられたあ。

とか言うてる場合ではなくて。

最近、近所のノラを見なくなりました。
ベランダにはもちろん来ないし、いつもノラの面倒をみている家の近辺にもいません。

ああ…たぶんですけど、またうちのマンションに住んでる猫嫌いの馬鹿が、ノラの面倒をみている家に苦情を言ったんじゃないかという気がします。
で、やむなく彼らはその家の中に入れられて、たぶん外出禁止。
(彼らにとっては屋外が家だから外出じゃないんだけど)

つか猫がベランダをうろつくくらい、何だっていうのだ。

猫たちがうろつけなくなった替わりに僕がベランダをうろついてやろうかと思ったけど、捕まるからやめておきます。
(つか意味不明)

イヤでもうちのマンションの馬鹿には、マジで腹立つ。

[tags]Olympus E-500, zuiko digital 14-54mm F2.8-3.5, cats, 猫[/tags]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です