写真

tamagawa sunset


tamagawa sunset, originally uploaded by z-rahen.

ところで、もうダメです。
記憶力というかなんというか。
たとえばこれをやっている途中にあれをすると、もうこれをすっかり忘れてしまったりとか、これをやっていたときに持っていた何かをどこかに置いてそれがどこだかわかんなくなったりとか。
もう酷いです。

一度脳みその検査をしてみたいです。
たぶん脳細胞はほとんど死んでるんじゃないかという気がします。
ぐげ〜。

追記:これ写真flickrから消しちゃったので出ません。かんけない写真なので気にすんな。

4件のコメント

  • mie

    unaveilableでも気にすんな。ですねはいはい。

    っていうか記憶力、同感でございます。
    同感というより全くもって同じ症状でございます。
    昨日も、「持って歩いてた袋をどこかに置いて忘れてしまったのでなくなりました、ごめんなさい…」と19歳に謝っていたところ、隣の22歳が「あ、私見つけたのでしまっておきました」とフォローされました。
    若いもんに手間かけさせてしまうなんて(T_T)もう先は長うないのぅ(泣)。です。

  • らへん

    ふむふむやはりそうですか。
    つか僕は仕事上でさーっと血の気がひくような体験をしました。
    詳しくは怖くて書けませんでした。ぶるぶる。
    mieさんもお気を付け下さい。
    (^^

    コメントthanks mieさん!

  • zou

    とっさに声が出なくなったふりをした事があります。
    (ぱれぱれでしたが)
    脳年齢はこわくて
    はかれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です