らへん

また来た

かなり昔にも同じようなのが来たことがあって、エントリしたこともあるんですが。

彼らは言います。
「私はお前のとこで商品を買った。だから募金箱を置く等して私のボランティアに協力せよ」

なんですか、それ。
つっけんどんに「興味ないんで」「面倒なんで」「忙しいんで」と対応すると、怒ります。
「客に対して何だその態度は」

だって客としての用事ちゃうやん。
それが通るなら何でも通るやん。
「私はあんたんとこで商品を買った。だから私んとこの新聞を取れ」とかね。

ユニセフだかモロゾフだか知らないけど、邪魔くさいので二度と来ないように。
腹立たしい。

2件のコメント

  • mie

    うへー。
    そんなのいるんですか。
    モロゾフには要注意っとφ(.. )メモメモ

    しかしそのモロゾフは正義の味方のつもりなんでしょうか。
    で、置かない店は営利目的オンリーな悪の権化と…。
    ほんとに客と言えばなんでも通ると思ってる傍若無人ないぱんぴーぽーって多いんですよね…。

  • らへん

    mieさん、まったくその通りだと思います。彼らは自分を正義の味方だと思ってるんですよ。崇高な理念の元に崇高な活動をしている自分に賛同しないのはおかしいと思ってるんです。宗教と同じです。
    くだらない。反吐が出ます。
    パートさんは「これはあなたの勉強になるんだから」とか言われたらしいです。わははは。まったく吉害です。

    おまけに「お前どこ住んでるんだ」とか聞きはじめて、教えられないと応えたら「なんで教えられないんだ」だって。わはははは。まったく基地外です。
    押し売り(この場合はボランティアの押し売りですね)に自分の個人情報を教える馬鹿がどこにいるんだって話ですよ。

    まあある意味非常に面白いわけですが、mieさんもこの手合いにはお気を付け下さい。(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です