2件のコメント

  • mie

    運転手の一挙手一投足をチェックしてる電車マニアのようです(笑)。
    回りの人には、外を取ってる人じゃなくマニアに見えてたかも(^^;。

    でも…一番前で走っていく線路をみるのは好きです(内緒)。

  • らへん

    つか電車の中に限らず、周りにどう見えるか視線を意識すると、カメラは出せないです。(観光地は別ですが)(^^
    ちなみにさも当然のように出してそそっと撮って画を確認した後は、しらんぷりします。

    つか日頃あまり電車の前は乗る機会がないのですが、たまに乗ると何だか楽しいですね。(^^

    thanks mieさん!

mie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です