6件のコメント

  • zou

    とんでもない人ですね。

    わざわざ新聞に書かなきゃいけない話とは思えないっ!!

    (ふーっ!!)←ちょっと興奮

  • mie

    あまりのトンチンカンさにビックリしました…。
    獣は性交にだけ生を見出している、と思うのはご自身がそう思うからでしょうか。子どもを育てて生を実感するってことはご存知なさそうです。
    子ども産むなんて、後に可愛い子どもに会えるという望みがあるから耐えられる痛さなのに。
    尊重する部分が間違ってます。

    サッカだとかって、新聞なんかに寄稿してナニサマだと思ってるんでしょう。
    いいっ。
    許可しますっ。
    返品っ。
    不買だ不買っ。
    読んだらバカがうつるっ。
    (ふーっ!!)←みなさんご一緒に

  • らへん

    どう考えても、ダメですよね、この人。あり得ないですよね!
    しかしこれ、載せる新聞も新聞です。

    thanks mieさん。

    (ふーっ!!)

  • らへん

    匿名さん、了解。

    つか今とても騒がれているようですね。件の作家は「ほら私のことなんて理解できる人はいないのよ」とかほくそ笑んでいる気がしてまたむかむかしています…

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です