写真

birdman


birdman, originally uploaded by z-rahen.

この東京港野鳥公園というのがまたへんぴなところにありまして、大森からバスで10分。

そして入るのに300円も取る公園なのですが、何もありません。
イヤ、野鳥好きには楽園なのかも知れません。
ところどころに鳥観察用シェルターと望遠鏡がいくつか。

ちょっと覗いたけどあまり興味のない僕は、こんなものを撮ってます。

ただ日曜日なのに人が殆どいなくて、自然がいっぱいだし、のんびりするには良いところです。

ちなみに久々のLC-Aとアグファビスタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です