4件のコメント

  • mie

    すげぇ。
    オーロラって黄色?常にレインボーだとばかり。

    ってか、まっすぐに横切るのは衛星ですかね。
    縦横無尽にぶつからずに飛んでるもんです。

  • らへん

    すげぇですよねえ。:lol:
    水面への写り込みもきれいです。

    横切るのは衛星としても、頻繁に稲妻のようにくねって走る光は何でしょうね。

    こめんとさんくす、mieさん!

  • mie

    maybe Bugではないかと。
    しかし南極?に虫?いる?
    いや、見てはならぬものですかね…ぶるぶる。

    ってゆーか、あれほど奥行きのある宇宙の動きを肉眼で見てみたい・・・
    けど寒そうだから、いいや:smile:

  • らへん

    僕も眠くなりそうだから、いいや。 😀
    でも一度は見てみたい気もします。

    つか、おお早速ふぇいすまーく!
    😯

    ちなみに普通にコロンDだと口の開き方がちょっと大きいみたい。
    コロンスマイルコロン> 🙂
    コロンD> 😀 (直前に全角スペース入れると出ないっぽい)

らへん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です