ニャへん。,  写真

forehead / 猫の額


forehead / 猫の額, originally uploaded by z-rahen.

階段脇でゆったり寝ていた子にそっとカメラを持って近づくと、顔を上げてこちらを確認し、少しのび。うーん。そしてこちらにのたのた。しかしまとわりついてくるかと思いきや、ちょっと距離を置いて横たわり直し、だらん。
こんくらいの距離なら撮りやすいしょ?て言ってました。

撮られ慣れてる…コヤツ。

にゃーにゃー鳴いてごんごんアタックしてくる子ももちろんかわいいのですが、無言で何か通じ合うような、適度な距離感で側に来る子も、とてもかわいいですね。 🙂

[tags]OM-1, Fuji, zuiko, zuiko 90mm F2 macro, cats, 江ノ島[/tags]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です