2件のコメント

  • itchys

    キリっと流し目ですね。
    「モニカ」のころの吉川晃司(例えが古いか...)のような顔つきがCoolですね。
    ヤンチャ系の猫ちゃんな雰囲気が魅力なのかもしれないですね。
    それにしても、もう10月も終わりなんですね。
    年を重ねると加速度的に1年が進んでいくのを感じてしまいます(汗)。

  • らへん

    つか彼女は女の子のよな気がします。 🙂
    そっと側に来てちょこんと座りました。(実際はだらんと座りました)
    目線はクールですがとても親しみを感じました。

    yes, 早いですね。たぶんすぐ来年ですよね。あああ… 😥

    コメントさんくす、いちーずさん!

itchys へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です