ニャへん。

Tired Kitty

たぶん、背中のスイッチがOFFになっていると思います。

[tags]cats, YouTube[/tags]

3件のコメント

  • hashas1

    なんですかこのネコは?
    確かにスイッチOFFって感じですね。
    みょーにオカシイです。
    ネコでもこんなに熟睡するんですね。
    当然こんなネコ見たことない!

  • mie

    「No!」ってアンタっ。
    って感じでしょうね、ネコちゃん…(笑)
    「人が(いやネコが)気持ちよく寝てるのに起こすなよ!」
    って、そりゃ噛みたくもなるわさー

    しかし、眠りの深いコみたいで(爆)

  • らへん

    hashas1さん、mieさん、コメントさんくす!
    つか、さすがにゃんこです。
    どうも何かの作業台の上に寝ているみたいですね。 🙂
    がぶがぶ。

hashas1 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です