写真

hahaha

かわいい動物だなあ。

この動物は、小さい時はこんなにかわいいのに、なぜか歳を経ると、特に精神面でどんどん醜悪になっていきます。
ふしぎふしぎ。

2件のコメント

  • itchys

    かわいいですよね、赤ちゃんは。 😛

    大人になってもこんなに笑っている人も居ます。 場所が違うんですね。 赤ちゃんじゃなくて、赤提灯。
    笑っている理由もピュアじゃなくなっちゃう(汗)。

    でも本当に、甥っ子とか姪っ子(2、3歳)と遊んでると心があらわれるというか、癒されます(純粋ゆえの残酷さも持ってるけど 苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です