4件のコメント

  • らへん

    sachamaさんこにちは。
    猫ってどんな夢見てるのでしょうね。
    つかニンゲンは視覚に頼って普段生きているから夢を「見る」けれど、猫は嗅覚が発達しているから夢を「嗅いで」いるのではないかという人もいるようです。
    猫になって夢を嗅いでみたい今日このごろです。くんくん。

  • sachama

    ブビは絶対にいつも、そういうとき、パっと目を覚ましてエサに直行しますよ。
    その姿がおかしくて毎回「誰もとらないよwww」と言ってます。

    だからたぶん、飯関連の夢じゃないかと・・ :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です