#東京,  ニャへん。,  写真

gaze and yawn


gaze and yawn, originally uploaded by rahen z.

むむ、怪しいヤツが近寄ってきたぞ。
ふああーあ。

…ひとり、緊張感なしの方が。

(…つか本当は緊張するとあくびしますけどね)

緊張と言えばですね。
私、警察にお呼ばれしてきて緊張しました。

夏にうちの店でつかまえた万引野郎のことをもっと詳しく調書に取りたいということで、行って参りました。

そいつ、どうやら別のところでも捕まって、悪質と判断されたらしいです。
懲りないね。馬鹿だ。
罰金でも刑務所行きでもどうぞ食らってください。

つか取り調べ室みたいなところでお茶飲みながら調書、だったのですが、部屋の隅に丸めてガムテープで止めた雑誌が転がってまして、ここはテレビのセットじゃないだろうかと思いました。

[tegaki]イヤでも緊張した…[/tegaki]

[tags]cats, Olympus E-500, sigma 30mm F1.4, 上野, 猫[/tags]

5件のコメント

  • mie

    真っ当なニンゲンなのに、いきなり丸めた雑誌で「ぅをらっ!」って机叩かれた日にゃ…。
    つい、「ごめんなさいっ!(>_

  • rahen

    机を叩いたのか頭を叩いたのか、謎です。
    つかもちろん僕の調書では使用されませんでした。
    ちなみにカツ丼とってくれたりもしませんでした。
    カツ丼食いたかったです。

    つか何かの記号が原因でしょうか。コメント千切れちゃったのですね。
    ソーリー、mieさん!

  • mie

    おそらく、顔文字がヨロシクなかったのでしょうねぇ。
    やっぱり顔は、 😆 🙄 👿 を使わないと!
    で、続きは何を書いたのか…忘れました(爆)。
    オトシなもんで。あはは、あはは。