らへん

Aquarion

敵が堕天使と呼ばれていて、ロボットに乗る候補生みたいな子どもたちがいて、なんだかエヴァ?と最初思ったのだけどハマリ中。
ロボットが合体するとき操縦者たちに快感が走るらしくて、「超気持ちいい〜」とか「想像以上〜」とか「ちょっといいかも〜」とか、わはは。
公式ページにあるコピーが「あなたと合体したい...」。わはは。

この監督のアニメはマクロスにしてもエスカフローネにしても、なんかヘンですね。イヤいい意味で。
※追記訂正:エスカフローネの監督はこの方ではありませんでした。

ちょうどOVAが出るらしい。いいタイミングで出会いました。

創星のアクエリオン-裏切りの翼-【限定愛蔵版】

ダメもとでiTS検索したらオープニングてま見つかったので、こうにうしました。


アキノ - 『創聖のアクエリオン』オープニングテーマ「創聖のアクエリオン」- Single - 創聖のアクエリオン

※追記:後期オープニングもあった。


アキノ - 『創聖のアクエリオン』オープニングテーマ「Go Tight!」- EP

つか、見終わりました。最後まで気持ち良い力業で、面白かったです。

[tags]anime, アクエリオン[/tags]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です