2件のコメント

  • itchys

    ヤケに艶やかだと思ったら、やっぱり女の子でしたか。
    首の傾げ方といい、差し出した手のしなり方といい、色っぽいです(男だといわれればそうですねって書いていそうだけど、汗)。

    そういえばE-510がそろそろ発売なんですね。 手振れ補正もかなり強力とのことで、また魅力的なカメラが1つ増えますね。

  • rahen

    姐さんと呼びたい彼女です。
    つか子ども生んだみたいです。きわめてちびっこい黒猫を目撃しました。

    つかE-510、いいですよね。でもさすがに買いません。(イヤ買えません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です