4件のコメント

  • itchys

    なるほど、顔のそむけ方にも親しみがあるんですね、この表情。

    馴染みの猫だと出演料(お食事)もあげないとダメかな、とおもったりすることもありますが、なかなかむづかしいんですよねノラさんへのお誘い。

  • rahen

    僕はノーギャラでオッケーの子しか撮ったことないです。 :mrgreen:
    あ、でもかつて舌猫に一度だけマックあげたことあるです。

  • rahen

    たいてい定位置で優雅に通りを眺めているか、寝ています。
    ちなみに近寄ることはできるのですが、なれ合いは望まないわっていつも言われるので、触ったことはありません。:)

rahen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です