4件のコメント

  • mie

    ミケネコのタンゴですか?ところで三毛猫って女の子しかならないんですって。知ってました?XXとかXYとか本屋さんの本に書いてありました。

  • rahen

    そう、三毛猫のタンゴです。:)
    つか、そうでしたか。この子は女の子なのですね。
    ちなみに今日は男の子にも女の子にもモテモテでした。
    ねこ島ラブ。

  • itchys

    いいなぁ、猫ノ島。 まさにYou&Me(ユメ)のようなひと時だったのですね。 イワゴーさんの本にも「三毛は数万匹に1匹くらいしかオスは居ない」と書いてありました。 でもちょっと見たところはなんとなく男っぽい面構えな猫さんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です