2件のコメント

  • itchys

    丘の上のちょっとした邸宅に住む、そんな感じでの1枚ですね。 ちびくろは一滴、目薬をさしてあげたいっ。

    シグマのDP1、コンデジレベルのボディサイズで大きな撮像素子、面白そうですね(でもF4のレンズって暗いかな?!)。

  • rahen

    はい。そして満ち足りた生活ではあるものの、ふと心をよぎる何かに顔を上げた、そんな瞬間かと。 🙂
    つかDP1はレビューとか出ないとわからないですけど、かなり玄人向けなカメラの気がします。おりむぱすは期待はずれで一眼関連何もなかったですね。 🙁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です