4件のコメント

  • itchys

    光で開通ですか、welcome back, らへんさん!  猫はホントに闇にまぎれるのが上手いですね。 気づく気が無い人だったらきっとその宵闇の黒猫も気づかなかったでしょうね。 富士山と猫、相性は良さそうですね。

  • itchys

    うひょー、原因不明のエラーで一回コメントが消えてしまいました(ということで、思い出しながら 汗)。

    光で開通ですか、welcome back, らへんさん! ホントに猫は闇にまぎれるのが上手ですよね。 きっと宵闇の黒猫は気づく気の無い人だったらまったく気づかなかったでしょうね。 富士山と猫、相性は良さそうですね。 PS そういえば「ポラ」は製造終了しちゃうみたいですね。

  • itchys

    すんません、エラーだと思ったらしっかりコメントが出てますね :shock: 3度目のコメントになっちゃってますが、上の2つのコメントの微妙な違いをお楽しみください(汗)。

  • rahen

    コメントいま承認制になっているので、僕が気づかないと表示されません。すいませんがそのときは何日か待って下さい。
    ところで今日は港でたくさん猫に会いました。この土地も猫がいるということで、とりあえず安心しました。

    つかポラロイドは終わりましたね。残念です。

itchys へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です