写真

station


station, originally uploaded by rahen z.

ところでこの時期、鼻の薬を飲んでいると精神が内向してひとりでふわふわしていたくなるので困りもの。

飲まなきゃ飲まないで、もう何もかもどうでも良くなるほどじゃーじゃー鼻が出て何もできなくなるので困りもの。

[tags]vivitar ultra wide and slim, 駅[/tags]

2件のコメント

  • itchys

    影の伸び方とか日差しの強さを見ても日中という感じですが誰もいない駅、妙な格好良さがありますね。

    なるほどらへんさんはお薬飲んでるんですね。 自分はなんとかマスクと「花粉鼻でブロック」を使ってやり過ごしています。 あと1週間もしたら終わるんでしょうかね、花粉の飛来。 先週は無謀にもマスクを取って公園へ出かけてみたり、その直後に風邪もこじらせたりで大変でした。(つい最近まで鼻の奥に”クラゲ”大発生でした。 汗)

  • rahen

    人はちょこちょこいるんですけど、電車の編成の割に妙に長い駅で、こちらの方は車輌が届きません。そのくせベンチがあったりして不思議でした。 🙂
    僕の場合接客業なので薬を使わざるを得ないのですが、効き過ぎてふわふわしています。ふわふわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です