2件のコメント

  • itchys

    この子には会えなかったけど、やっとのことで念願の「江の島」行ってきました。 予報じゃ晴れだったんだけど、いざ行ったら曇りでした(涙)。 土曜日ということもあって混んでたし、一眼レフを構えた集団も居ましたヨ。 でもやっぱ「江の島」は「ねこしま」でした。 でもって撮った写真を整理しつつらへんさんのenoshima写真を見させてもらっていたら、ほとんどの猫、風景がすでにらへんさんのショットの中にありました(汗)。

  • rahen

    僕も他の人の写真を見ていて、あっあの子だ、と思うことがあるです。
    そう、土日は混んでるんですよね。これからはますます混むんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です