#東京,  ニャへん。,  写真

hidden in the grass / 草の中

草の中
hidden in the grass, originally uploaded by rahen z.

お蔵出しというか在庫一掃セールというか、昔の写真をさらにひとつ。

好き嫌いで判断して、自分で気に入った写真はすぐにアップしたくなりますが、どうでもいい写真やアップした写真の別テイクはかなりほったらかしになりがち。

そんな写真でも、時間が経ってから見てみると…やっぱり基本どうでもいい写真だったりするんですけど、ただ、ああこの日は暑かったなとか、道に迷って延々歩いたなとか、2年前や3年前でも妙に憶えていたりして、自分にとっては印象に残る写真になっていたりするです。

日付を見ると、2006年10月。
この日はSX-70とGR digitalを持って月島らへんをうろうろしていました。