さんばんめの島

koneko

バテバテ。だいじょうぶかな。

さんばんめの島へ

DSC01538lr

今回乗った船はどれも小さめで、よくある連絡船。

博多港を出るころ、ちょっと天気があやしくなっていた。

にばんめの島

neko

2日目、にばんめの島。

若い子。(たぶん)

もっと小さい子もいた。

はじめの島へ

fune

向かうところ。

飛行機ははじめてだったけど、船はしょっちゅう乗っていて慣れてます。
小さい頃はバスや電車でも酔っていたけど、いまは乗り物の揺れが心地よい。
景色を見ていたつもりが、気持ち良くていつの間にか寝てしまっていたりするです。

はじめの島

nekora

空港から、直行。
途中、バスが来ないのでやきもきするが、そもそもこの辺りのバスは時間通り来ないらしい。

たぶん暑すぎて、殆ど猫の姿を見ることはなかった。

福岡空港

Fukuoka Airport

展望室にて。

せっかくなのであちこちうろうろしましたよ。

行きも帰りも、出発の3時間前とかに着いてしまったしひまでした。

Jetstar

view

飛行機は怖いんじゃないかと思っていたけど、おもしろかった。

ただ離陸直前のオラオラ感と、機首を下げて旋回するときの傾きはちょっとドキドキした。

たのしいのでずっと窓の外見ていた。
曇って意外に地面近くの低いところに張り付いてるんだなと思ったよ。

Posted in: 写真 by rahen , ,

実家の近く

neko

猫多いです。

Narita

Narita

とうぜん成田へ行ったのもはじめて。

Jetstar(中)

jetstar

1日目、福岡に着いて降りるときですね。