in the cold wind II


in the cold wind II, originally uploaded by rahen z.

四つんばいで写真を撮っていたら背中に乗ってきたのはこの子です。

だって暖かくて手頃な台だと思ったんだもん、て言ってました。

[tags]rolleicord vb, 鎌倉, 猫[/tags]


This entry was written by rahen z , posted on 土曜日 1月 05 2008at 08:43 am , filed under #神奈川, ニャへん。, 写真 and tagged , . Bookmark the permalink. Share on Tumblr. @rahen on Twitter.

2 Responses to “in the cold wind II”

  1. 明けましておめでとうございます。 やっぱり猫も寒いんですね、冬は。 四つんばいでの撮影とは、やりますね、らへんさん 😯  今日は久しぶりに自分の時間が取れたのでいつもの公園で運動がてらに歩いていたら(いつもの猫だけど)猫に会って嬉しかったですよ。  上野の「ジャングルキャット」もカワイイですね。 川口浩探検隊、な出会いだったのですね。 ふいに仲間が毒蛇に襲われたりしそうなので、上野とはいえ注意してくださいね(笑)。

  2. おめでとうございます。
    猫が本当に寒さを感じる日は年に数回という話をどこかで読んだことがありますが、そうは思えないほど寒そうでした。
    背中に重みを感じたときはちょっと嬉しかったりもしたのですが、人目があるので降りてもらいました。 🙂