らへん

■すみきやんのこ =らへん。きゃらくたーふぁいる 7=

またまた、らへん。の、とうじょうじんぶつを、しょうかいするよ。

すみきやんのこ

いまのおみせの、ばいとのこだよ。

にかいほど、ねたにしたよ。
また、ねたにするよ。
しょうだく、えてないから、にんげんてきなしんらいかんけいに、けっていてきなきれつがしょうじるかもしれないけど、そのときはそのときだよ。
でも、ここのあどれすは、おしえてあるよ。

ところで、このこは、よく、れじでつまさきだちになってるよ。
ふしぎだね。

れじのむこうが、みえないのかな。
そこまで、ちいさくないよ。

ばれりーな、なのかな。
そんなはなしは、きいてないよ。

きょうは、れじで、おどっていたよ。
…やっぱり、ばれりーな!?

そういえば、まえのおみせでも、れじでおどる、ばいとのこがいたよ。

でも、そのはなしは、またべつのはなしとして、かたられるべきだね。
だから、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です