らへん

Problems with group features?

…という告知がflickrのトップ最上部に出てました。
やっぱりgroup関係で問題が発生していたのですね。

リンクをクリックしてここを流し読みしてみた限りでは、「明日(日本時間で明朝6時)には元通りになるよん」「きみは何もしなくてだいじょぶだよん」と書いてありました。(たぶん)

…つか英文を流し読みというとかっこよく聞こえますが、文法的な知識もなく単語も知らないので知っている単語を拾っただけです。誤読している可能性あり。でもだいじょぶそうだよね。

ちなみにリアリーソーリー、ベリーソーリーとソーリー連発。がむばれフリッカーの中の人。
なんというかこうしたトラブル時のflickrのメッセージというには、いつもとても誠意(とユーモア)が感じられます。みなさんもそれに対して好意的にサンクス、とコメントしているみたいですね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です