らへん

ごたく

あれデスノ今日最終回かなひょっとして。でもジャンプだからな死んでも生きてるの得意だから頭にわっかつけてこれがライトを超えたライトを超えたライトだすーぱーライトくん2だとか金色に髪が逆立ったりして。まあそれはないと思うけどあれだな最初に驚いたのはリンかけだな。ひょっとしてヤツはもう死んでる!?とかってオイ死んでるのに太陽系やら銀河系背負って必殺技撃ってるしってみんなツッコミ入れたぞ。

…そんなことはどーでも良いです。早く買ってこよっと。
でも読む前にいろいろ考えるのが楽しいマンガでした。

@W21S (au)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です