らへん

es

ここ数日、flickrに写真をポストもせずに何をしているかというと、新しいおもちゃと戯れています。

ウィルコムストア

これっす。
まあ探していた何かがそこにあったかどうかは微妙だし、スタイリッシュに生きたりはしていないわけですが。

これは携帯ではなく通話ができるパソコンであるという認識で購入したので、使いにくくても問題なし。
そもそも携帯で通話をしない人なので、まったく問題なし。
ウェブにつないで存分に見れればいいのさ。
まあつなげないこともままあるけど、そこはそれ。愛嬌?

bloglinesでぶろぐ読んで、gmailでめるちぇくして、某掲示板だって見れちゃう。
素敵です。
他にもいろいろできるらしいですが、うぃんどうずもばいる初心者なのでライトに使ってます。

今度flickrにこれの写真をあぷして自慢すると思います。

ちなみにうちのここ、らへん。、これで見ると重いっすね。重いっす。
つわけでこれからYouTubeの貼り付けリンクは折りたたむことにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です