らへん

to be continued..

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス

見終わりました。

余計な部分をカットして、全16話かそこらへんに短くした方が面白いと思う。
24なのに16時間で終わっちゃうのかよ、とか、たまにはいいと思うのだけど。

ペイトリオット故にテロと結託しちゃったり、暗殺に荷担しちゃったり、もちろんテロと戦うのもペイトリオット故。
出てくる皆さんが、間違っているか正しいかは別にして、とにかくペイトリオットです。
ペイトリオットと口にした途端戦争賛美とかなんとか決められちゃうどこかの国ではあり得ない物語でした。

つか終わり方が、また「つづく」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です