8件のコメント

  • z_rahen

    >パートさん
    ABBAいいですよね。
    ま写真とは全然関係ないのですが。
    >(・・・とさっきもコメントしたのに、残っていない)
    つか、ちょうど裏で作業中だったかも知れません。
    失礼しました。

  • z_rahen

    >パートさん
    店員の踊る本屋…悪くないと思います。
    是非今度踊ってください。
    その間僕は他人のふりをして休憩に行きますが。

  • itchys

    踊る店員さんなんて、何だかイギリス映画!?っぽくて面白そうですね。
    (実際にやった場合の保証は出来ませんが...苦笑)

  • z_rahen

    >いちーずさん
    イギリスで踊る映画…
    ぱっと浮かんだのはオースティンパワーズのオープニングでした。
    ( ̄∇ ̄;
    (つか、アメリカ映画でしたっけ?)

  • itchys

    ぐはっ、漠然と書いちゃいましたが「リトル・ダンサー」「フルモンティ」
    「ラブ・アクチュアリー(のヒュー・グラント)」も踊っていました(たぶん、汗)。

    ちなみに「オースティン〜」は米映画だけど、主人公はイギリス人役で
    演じる役者さんはカナダ人だと思います、確か。

    PS 今、なぜか自分の環境からはflickrへアクセスできません(涙)。

  • z_rahen

    >いちーずさん
    おお、情報どもです!
    やはり映画の知識が豊富でいらっしゃいますね。エクセレント!
    つか、オースティンはやはりアメリカ映画でしたか…汗。

    つか、アクセスできないのですか?
    うーん、なぜでしょう?
    僕は問題なくアクセスできるのですが…うーん…

z_rahen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です