2件のコメント

  • itchys

    日本固有の呼び名を英語表記しようとすると難しいですよね。
    自分がちょっと調べたところでは”jizo”というのもアリ!?なのかなぁ?という感じです。
    こういうのってtagですごく悩みますよね。

    それにしてもお地蔵さん、いいお顔だ。

    あっそういえば、らへんさん新しいレンズを購入されたんですか?
    (tonguecatのコメントで広角レンズを買ったのかな?と思うものがあったのでつい聞きたくなってしまいました)

  • z_rahen

    いちーずさん、こにちは。
    なるほど、jizoで良いのですね。さんくすです。
    なおレンズに関しては内緒です。つか引っ越し代に貯めていたお金が、いよいよ底をつきました。(^_^;
    この写真のレンズは前に買った60mmのマクロレンズですが、大仏の写真や新宿の写真など、異様なパースのついた写真は新しいレンズです。ちなみに銀塩換算で16mmの超広角。面白いのですが、僕のレベル(ハイパービギナークラス)だとなかなか難しいレンズです。(^^