らへん

■ぐろーばるん

フランス人のフリッカーフレンドと、英文めーるでやりとり。

ぐ、ぐろーばる。

などと自己満足。

でも、ごく短い返信めーる書くのに1時間半かかったよ。
文法的にも変だろうし。

ダメだこりゃ。

つか何をやり取りしたかというと、良く太鼓に付いてる(気がする)、おたまじゃくしが3匹頭を付き合わせたようなマーク。
あれをタトゥーしたいんだけど、あのマークには何か意味とか呼び名があるの?
てことでした。

…ソーリ、アイムわからんちん。
でも、日本人があれを見るとジャパニーズドラムとかサンダーゴッドをイメージするよ、わかんないけどサンダーゴッドはドラムしょっているし、ジャパニーズドラムと関係あるかも、サンダーゴッドマークかもね、めいびーあいしんく、て返しました。
(太鼓センターと雷神のページにリンクしつつ)

間違ってないよね?
タトゥーとか一生ものだし、ちょっと心配…

@W21S (au)

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です