4件のコメント

  • itchys

    今回初めて食指が動きそうです(おそろしいっ
    運動するときに音楽を聴きたい、という欲求があるのでフラッシュディスクというのがそそられるぅ。
    でも、iPodの怖いところは新色とか値下げが意外と早い時期に行われるところですよね。
    それにしてもこの薄さ、魅力的ですっ!

  • z_rahen

    >鰹さん
    なのですか!
    やはりなのなのですなの!
    バイナウバイナウ!(^^

    >zouさん
    miniの初代とかバッテリの持ちが悪いようですね。(^^
    僕は最近shuffleしか使ってませんが、これは持ちます。
    ほぼ1週間、充電もなにもしないでカバンの中に入れっぱなしですが、全然問題ありませんよん♪

    >いちーずさん
    欲しいと思った時が買い時と言いますので…(^^
    つか僕も欲しいのですが、フィルムカメラが欲しいので、ここはがまんです…むむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です