らへん

夢で。

昼寝した。
夢でtonguecatに会った。

そこはいつもの公園(と夢の中では思っているが行ったことのない広い公園)だった。
tonguecatの顔は良く見えなかった。舌も。(見える角度なのに)
しっぽと模様で彼女だと思った。
元気そうだった。

noughts::rahen::0

※絵を描いて投稿できるサービス、noughts::で描いてみました。 😛
(但しmac + firefoxだとblog thisがだめです。safariで右上のURLをコピーしないとできない。でもsafariだと今度はトップページのサムネイルが表示されません)

※じじくりタグを付けたのですが、じじくりとは、てぐぐると、これって神奈川の方言なのですね。(もともと神奈川の人です)

[tags]tonguecat, じじくり[/tags]

2件のコメント

  • igor the cat

    tonguecatさん、お元気そうだったようで良かったです。日当たりの良いところで気持ち良さそうにお昼寝でもしててくれるといいなあ、と思います。

  • rahen

    さんくす、igor the catさん。いつもお世話になっております。
    ところで夢の中のそこには、tonguecatだけでなく、他にも多くの猫たちがいました。
    幸せそうで、近づいても逃げることなく、ぽかぽかのお日様の下でみんな丸くなっていました。
    🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です