ニャへん。

kippie in the sink

そこで何をしているのだ、君は。

再生は以下。

なぜかとても楽しそう。 🙂

2件のコメント

  • mie

    😆 😆 😆 !!
    かわぁぃいぃ~♪
    何がって、肉球が!
    もがいちゃってる足の裏、可愛すぎるぅ。
    このボゥルの丸みが心地よいんですかねー。
    そして時々止まってカメラ目線。
    「はっ!」「えっ?」「なにっ!」の吹き出しでひとつ。

    うちのみるくも時々ボゥルの中にうずくまってるので、手が洗えません…。
    そのままかよ、汚ねっ。いや洗うよ、押しのけて(笑)

  • rahen

    そうなのですか。これはにゃんこの癖のひとつなのですね。
    らへんはにゃんこ経験値を得た!

    つかみるくさんのボウル画像希望。 😳

mie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です