らへん

約2時間、ネットにきゃんのっとこねくと。
使っていたらいきなり切れた。

プロバイダかNTTかわかんないけど、迷惑だなあ。
仕事で使っていたらどうするんだ。
仕事じゃなくてもヤフオクで熱い入札バトルとかしてたら
[tegaki]ムキャー[/tegaki]
すよ。

そういや切れる約1時間前に0120ナンバーから着信があった。切れる知らせだったんだろうか。

クリスマス頃にも夜に突然切れたことがあるのだけど、時間帯を考えて欲しいものだ。

てこのエントリ意味ないけど、いつ切れたか自分用のメモです。

※追記
これ書いた直後、また切れた。
で朝起きてもつながらず、いままたつながった。
なんじゃこりゃ。
[tegaki]ムキャー[/tegaki]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です