2件のコメント

  • mie

    あ、らへんさんの奥さんと娘さん(嘘)ですね。
    冬とは思えぬ暖かさで…といいたくなるような、良いお天気ですね。

    猫にドライフードを食べさせるとマグネシウムが溜まって内臓を悪くする…というのは本当でしょうか。
    と、らへんさんに質問していないで、自分で調べろ。はい。

  • rahen

    つかかんけないレスでもしわけないんすが、もうダメ。ぜんぜんダメっす。
    ネットつながんないっす。
    (これ携帯から)

    つわけでドラエもんフードの件はご自分でお調べてください。
    あたしゃもうふて寝します。

    コメントさんくす、mieさん。
    ぐがーぐがー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です