4件のコメント

  • rahen

    初対面だったので、こちらを推し量る目線でちょっと鋭い感じですね。
    でも人なつこくて可愛い子でした。

    さんくすmieさん。

  • hashas1

    :mrgreen: こんにちは。すっかり春ですね。ペンFT+zuikoですか。モノコートっぽい柔らかい発色で春らしいですね。
    寒がりなネコたちも、いよいよ本格的に活動開始って感じですね。

  • rahen

    はい、zuiko 70mmです。
    なんとなくずっと気にしていたのですがやっと巡り会えました。
    ただ端っこにクモリがちょっとあるためか、写真が白くなります。
    😯

    猫と出会う機会が多くなっていい季節になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です