ニャへん。,  写真

this morning, at my veranda


this morning, at my veranda, originally uploaded by rahen z.

最近度々、ベランダを白い影が横切ります。
クモリガラスで影しか見えず、いつか写真に撮りたいと思っていたのですが、今朝、ようやく。 😀

おはよ。

ちなみに下に止まっている車から飛び移って来てるようです。ノラです。

つか前の晩遊んだままにしてたので、ISO1600。
(+ silkypixでモノクロ変換&露出補正)

とか書いてる間に、また外を白い影が。

[tags]Olympus E-410, silkypix, zuiko digital 14-42mm F3.5-5.6, 猫[/tags]

2件のコメント

  • hashas1

    :mrgreen: こんにちは。あれっ!E-410いっちゃたんですか??あのサイズはたまりませんね。デジもいよいよここまで来たか!って現物触って思いました。もう少しで、現金orカード取り出すところまで行きました。
    写真のネコ「起きたかなー」感じですね。ジャストタイミングのシャッターですね。ネコも気遣いするのか!と思ってしまうようなナイスショットですね。そういえば今日、書店で都内のネコを題材としたイラスト&エッセイ本が出てましたね。ちょっと立ち読みしてしまいました。

  • rahen

    発売日翌日に店頭で見ていいなと思ったのですが、いちおそれから3、4日こらえてみました。
    でもそれが限界でした。 😛

    ところでその本なんという本でしょう。最近、にゃんこ本、わりと多いみたいです。

    hashas1さん、コメントさんくすでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です