2件のコメント

  • itchys

    むむっ、やっぱりいつみてもらへんさんのネコ写真、いいなぁ。(1つ下の夕焼けバーニングな写真もグレイトです!)

    鎌倉キャッツたちとの信頼関係がなせる業?! 自然な表情を見せてくれていますね。

    さりげなくE410ユーザになっているとうのもうらやましぃっ! ISO1600でも破綻の無い写りはフォーサーズの威力ですね。 やっぱりいい感じですか、E410。

  • rahen

    いちーずさん、さんくす。
    このお寺の猫は人なつこい子が多いのです。機会があれば是非いらしてみて下さい。
    E-410良いですよ!小さい薄いで素敵です。もう一緒にお風呂入っても良いくらい好きです。(壊れます)