3件のコメント

  • itchys

    メタルギア(ゲーム)の「警備員に見つかっちゃったとき」みたいな感じですね(! 笑)。
    それにしても1枚の写真に4匹も写っているなんて贅沢だなぁ (こんな会議だったらいつでも出席したい)。

    PS 最近自分の中でちょっとした岩合さんブームなのですが、この岩合光昭さんの猫写真がまたスンゴいイイですね。 新潮文庫の「海ちゃん」なんて1枚目の写真からモーレツに可愛かったですよ。

  • rahen

    @mieさん
    こんなにびっくりされるとはこちらがびっくりでした。:)
    つかびっくりしているわりには逃げなかったです。

    @itchysさん
    岩合さんはある種別格の人ですね。
    僕は関由香さんの写真集好きです。機会があればぜひ見てみてください。