3件のコメント

  • itchys

    むむっ、どの猫も魅力的ですねぇ。
    この写真ならば「ちびくろ散歩」といったところでしょうか(前にも同じコメントしちゃったかもです 汗)。

    自販機猫さんはきっとあの場所が温かい(「あったか~い!」?)のかなぁ。 どの写真も絶妙な一瞬が切り取られていてうらやましいです。

    そろそろ寒さも冬の厳しさになってきましたね。 猫と会うチャンスも少なくなっちゃうのかな?

  • rahen

    @kagishippoさん
    この子元気すぎです。そばへ行くとがじがじ登ってきます。そんで何がしたいのかうろうろ。そしてまたがじがじ。
    とてもかわいいです。

    @itchysさん
    イヤ、ちびくろ散歩、初ネタだと思います。 :mrgreen:
    つか寒くなるとエンカウント率下がりますよねー。真夏と真冬はちょっと寂しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です