2件のコメント

  • itchys

    らへんさん、自宅ネット開通ですか? 静岡だったんですね。 自分の住んでいる地域(神奈川)をはさんで東京の反対側です(ってあまり意味の無い説明ですね 汗)。 それにしてもさすがらへんさん、すかさず2匹の猫の食事風景、いいなぁ。

  • rahen

    それが自宅ネット開通はまだなんですよ。これは日帰りで帰って来たときに東京の部屋からアップしたのです。んで今日は引越のために戻ってますんでやっぱり東京からです。
    でもやっぱり猫少ない気がします。ちょっと寂しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です