2件のコメント

  • itchys

    おっ、ブログ・リニューアルですか。 いい感じですね。

    日曜日(きょう)、晴れたら江ノ島へ行こうかと思ってたのですが、朝から天気が悪くて結局行きませんでした。 いいなぁnekoshimaと思いつつ、らへんさんの写真を観て行ったつもりになっています(汗)。

    日光浴ニャンコ、かわいいですね。

  • rahen

    リニューアルというかミスって元に戻せなくなったというか面倒くさいというか、です。:)
    江ノ島はやはり良かったです。
    今度晴れたらitchysさんもぜひ行ってみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です