2件のコメント

  • itchys

    むむっっと、ときおキャットにコメントしようと思ったらCommentsOffなんですね、ということで、無理やりコッチで書き込み。 やっぱりアレですね、都会になればなるほどせかせかぴりぴりするもんですね (ちょっとしたことを簡単に済まそうとすると便利でもあるんですけどね)。 でもときおキャット、かわいい鼻とイイにくきうしてますね。

    PS デジカメのレビュー記事など読んでいても [zuiko digital 25mm F2.8] の評判は凄く良いみたいですね。

  • rahen

    いつもコメントどうも。
    もともとコメント少ないブログだしスパム多いのでいっそコメントしめちゃおうかと。
    以降はあちらの方へどうぞ。
    ZD 25mm、いいですよ。いまつけっぱなしです。